お知らせ

「宅建アソシエイト」 2019年度8月期受講申込に関するお知らせ

2019/07/29

(公財)不動産流通推進センター主催の「宅建アソシエイト」資格につきまして、その資格取得に必要となる実務・修了課程の2019年度8月期の受講申込が、7月18日(木)より開始されております。
全宅連では、(公財)不動産流通推進センターの「宅建アソシエイト」事業に協力しており、不動産キャリアパーソン講座修了者を対象に、宅建アソシエイト修了課程の受講申込を以下のとおり行いますので、ご案内致します。(※不動産キャリアパーソン講座修了者は実務課程は免除となります)
なお、宅建アソシエイト資格の実務・修了課程については、毎年3回(4月期、8月期、12月期)受講募集が行われます。

詳細につきましては、専用WEBサイトよりご確認下さい。
★宅建アソシエイト専用WEBサイトはこちら

【2019年度4月期 宅建アソシエイト修了課程(不動産キャリアパーソン講座修了者向け)受講申込概要】
1.申込期限
2019年7月18日(木)~2019年8月15日(木) ※全宅連必着
2.申込方法
以下の書類を、申込期限までに全宅連に郵送してください。
⓵ 受講申込書 ※こちらよりダウンロード (両面印刷してください)
⓶ 不動産キャリアパーソン修了試験の認定(合格)証書または資格登録証の写し
⓷ 登録講習の修了証(※但し、2017年(平成29年)以降のものに限る)の写し
3.受講料
⑴ 金額 3,800円(税込)
⑵ 支払方法 銀行振込(振込手数料は各自でご負担願います)
※申込書到着後、受講資格が確認されしだい全宅連より振込先をメールにて連絡致します。
4.申込送付先・問い合わせ先
(公社)全国宅地建物取引業協会連合会 広報研修部
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-3 全宅連会館3階
電話 03―5821-8112

※申込に関する詳細はこちらよりご確認下さい